今日から始める美活ぶろぐ

☆アンチエイジング徹底追及!!美しい女性になるための情報ブログ☆

☆初めましてhimhimです☆

元某化粧品メーカーで美容部員をしておりましたアラサーのhimhimです☆


結婚を機に仕事を辞め、
今は専業主婦をしてます。


ずっとブログを書きたいと思っていたけれどなかなか時間が作れず踏み出せなかったのですが、
やっと!遂に!ブログを立ち上げました!!!

このブログでは実際に自分で試してみた効果のある美容法、グッズをどんどん紹介しようと思ってます☆☆☆

昔から美容マニアで数々の美容グッズ、ダイエット法を試してきました。
中には高いお金を出した割に全く効果がなかったり、
怪しいサプリメントを買ってしまったり・・・(これがまた高い 涙)

その度後悔してしまう・゚・(ノД`;)・゚・
それなのにまた買ってしまうなんていう黒歴史もありました←完全にバカ 涙

そんな私のような経験がある方!

もうそんな無駄な事はしたくなーい!!!!!!!!!!!!

無駄な事は大嫌い!
効率よくいいもの(事)だけを試したいよ!という方!

代わりに私が試します.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑笑

 

美容研究大好き☆☆

気になるけど効果があるか分からないから踏み出せない、
欲しいけどお金の事を考えるとためらってしまう。
サイトのレビューってアテにならない気がする・・・

このブログがそんなあなたに少しでもお役に立てればと☆

少しでも参考になればと願っています(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

                                              ☆himhim☆